コメント

  1. 柳田が手紙書く動画かと思った

  2. スターだなやっぱ。

  3. ここまでやばい外野手は当分出てこなさそう

  4. 2024年も見てる人いる

  5. まじで、柳田引退する時泣く自信しかない

  6. いい歳して少年みたいな笑顔最高だよな。

  7. かっこいいマジで頑張ってください

  8. はやとですすごやきゅう、おおたにがんばってください、

  9. ピタットハウスに手付金を横領されました。

  10. スポドリのCMかおもた

  11. 0:12でめっちゃいい成績なの草

  12. 有象無象ってみんなと同じBGMつけたがるのなんで?

    • 有象無象だから

  13. これ今見たから言えるけどこの曲松本剛の登場曲になってるね

  14. 柳田って今はもう厳しいけど、メジャー行っても厳しかったんかな?

タイトルとURLをコピーしました