コメント

  1. 松井選手は、当時の長嶋監督の意向もあり外野転向、一度もサードを守ることありませんでした。
    阪神ファンだったので掛布選手に憧れていたとよく語っていたので、サードを守りたい気持ちは強かったと思います。

    イチロー選手は高校ではエース投手で、ドラフト時にバッターで指名されたことに複雑な思いがあると語っていました。

    なのでピッチャーに対して強い想いがあり、今年の試合では140キロを出したいと語っています。

  2. すげぇ…。
    引退して、やってみたいポジションでのびのび野球やって
    3人とも心から野球が大好きなんだなぁって。

    • 松井選手は特にプロ入りから一度もサードを守っていないので、特別な想いがあると思います!

  3. 激アツすぎるな

    • 楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました