コメント

  1. すごい音量そしてすごい試合

  2. 幸せな空間だ!

  3. にむふたぬ❤まるらむほむそま、ねま、むならむのつねつねとたにぐちしょーま!わかるかー?

  4. ソトもポランコもひたすら名前とかあだ名叫んでるだけやのに、何でこんな中毒性満載の神応援歌なるんやろ笑

  5. みんなエルコーヒー歌いたいなら
    みんなロッテファンになればいいじゃん

    • 歌いたいだけでファンになったら後悔するよ最近勝ってるけど

  6. ぐんちゃんマルちゃんめっちゃ歌ってるやん

  7. ロッテの応援歌大きい声出しやすい

  8. ソトも聞きたかったのにな

  9. 神宮のポランコは何か起きそうな予感でしかない

  10. ロッテの応援歌はノリが良い。

  11. ベンチにいるパリーグ選手達もポランコ応援歌を一緒に歌ってますね!

    • セファンも歌わせていただいたよ

タイトルとURLをコピーしました