【世界初】丸佳浩の意味不明ホームランwwツイストすぎる#広島東洋カープ #阪神タイガース #坂本勇人 #プロ野球 #大谷翔平 #読売ジャイアンツ #侍ジャパン #mlb #丸佳浩

広島

コメント

  1. 世界一顔を残した打者

  2. これって、キャッチーミットに当たったと思ったんじゃないの?

  3. 丸々太り過ぎ

  4. これ、身体が開かないように工夫したら、あぁなったって言ってた気がする

  5. この打ち方は右肩が開かないようにするための打ち方です。
    そうすれば、打球も鋭く飛びます

  6. バットがキャッチャーミットに当たったと思ったんかな?

  7. 打った感触しないほど芯で捉えたって事なのかな

  8. ツイスト打法

  9. キャッチャーへの煽り

  10. 打球がきれないようにしてる

  11. 柳田の再来や

  12. 丸(あぶねぇ、もう少しでこの人にボールが当たるところだった)

  13. 体を極限まで開かずにしてるのすごいな
    参考になります

  14. これほんと参考にできるよね
    頭のこすの

タイトルとURLをコピーしました