コメント

  1. @@Yakyu_Lovers すげぇ

  2. あの明治大学卒業なんて…

  3. あんたまじか。学部は…どこ?

  4. いきなりお前ら呼びでビビったw

  5. まあ明治は他の部活もなかなかですからね。
    特に柔道部。
    一度合同練習しましたがめちゃくちゃ喧嘩腰でした。

  6. 亜細亜と明治は大学野球界隈ではずばぬけてキツイよな︎^_^

  7. 明治出身の広澤さんが、行ってはいけない大学は、明治、駒沢、亜細亜って、言ってた‼️

  8. 江川卓が入部を拒否した理由が理解できる(性格的に絶対服従を強要する指導者とは反が合わないので)。

  9. 野球下手になるよ

  10. 亜細亜とほぼ一緒やん

  11. 入江くんが底抜けに明るいの理解できる

  12. 明治大学野球部は先輩後輩の関係性も、厳しいそうですが。中日ヤクルトの乱闘時には、あの星野監督でも広澤さんはよけていました。明治の後輩は殴れないそうです。

  13. だから負けるんじゃね?

  14. お前ら?何様だよ

    • @@user-bz1yb4mc5q こんなんにいちいちキレて人生生きづらそう

  15. 島岡御大の野球部はメチャクチャ厳しい
    4回生はトイレ掃除等の雑用を強制的にやらされた

  16. 六大学の明治大学
    東都の亜細亜大学

タイトルとURLをコピーしました