コメント

  1. コロナの応援自粛のせいでランサムになれなかった応援歌。

    • 自粛じゃなくて締め付けな

  2. ランサムほど耳に残らんな笑

  3. 西武の外国人っていい応援歌多いよね

    • ランサム、メヒア、スパンジー

    • @@user-ji7kl6zh2r カブレラ

  4. 交流戦で聞いて気になって検索してきました

  5. 全部大文字から始まってて草

  6. メヒアとスパンジェンの応援カッコいい~✨山川のなんとかして(笑)

    • 山川の応援歌の良さが分からんとはな

  7. 英語がアホで好き

    • 私達は勝利である
      私達はライオンズである

    • @@meal3331西武ライオンズの応援団は勝利という概念そのものであると

  8. 交流戦で洗脳された阪神ファン多そう

    • 阪神ファンですが、交流戦で洗脳されました笑
      今も頭に残ってます笑

  9. ホンマにこの応援歌怖いねん‪w

  10. スピーカーからの音かな

  11. スパンジーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タイトルとURLをコピーしました