落合博満「見りゃわかるじゃん」落合博満は立浪中日が3年経っても勝てない理由を見抜いているのかもしれない…

中日

中日の元監督である落合博満は、立浪和義のコーチ人事に中日低迷の原因を見出しているようです。

▼おすすめ動画









________________________________

※当チャンネルは誹謗中傷や著作権の侵害を目的として運営はしてません。
動画使用している素材の一部は引用であり、選手や球団の著作権を侵害する目的で動画作成は一切しておりません。
動画内容の説明にあたり、内容を分かりやすくお伝えするべく使用しています。

プロ野球選手や監督、コーチ、関係者の皆様をリスペクトしてますが、ナレーションが不自然になるため敬称を省略しております。

また当チャンネルに掲載されているコンテンツはオリジナル動画であり、著作権法、関連条約・法律で保護されています。
権利者の許可なく、複製または転用することは法律で禁止されています。

________________________________

コメント

  1. 結局組織のリーダーってのは自分が活躍するより人に働いてもらえる人が成功するんだよな。

    • @@matsumickey
      小泉進次郎って意外に宰相になるの?

    • @@okunomasao
      軽いほうが神輿に担ぎやすい
      とはいうから
      案外なっちゃう流れだな

    • @@okunomasao親の七光りが先行総理の椅子目指すは光が取れてから

  2. あとは京田、阿部のセンターラインをトレードに出したのも原因かと思います。未だに二遊間が固まらない

  3. 落合監督が就任して最初にやったことは選手のタニマチへの接待禁止。これにOBが激怒していいまだに続く反落合が生まれた。
    監督時代も散々非難されてましたがそんな状況でも監督を続けられたのは当時のOB会会長の高木守道さんが盾になってずっと守ってくれたおかげです。
    だからあんな屈辱的な辞任をすることになっても素直に引いたのは後任が高木さんだったからかもしれませんね。

  4. いつ辞めるか、待ちに待ってました、頭の出来です、落合博満も好きでわ無いけど彼の言う通り、遊び人でわ駄目オナーも反省しろ

  5. 野球界の斉藤元彦(現兵庫県知事)かもしれない

  6. 立浪は続投するよ。

  7. どうせここまで滅茶苦茶になったなら、楽天で酷い目に遭わされた田尾に監督復帰を打診してみては。

  8. 監督がどれほど大事なのかしみじみと考えさせるシーズンだった
    きっと来年はいいチームになるよ

  9. 立浪監督がそんなに頑固なら、理不尽なフロントと決別すればいいのに。

  10. 新庄と立浪では 監督としてのその能力に雲泥の差

  11. 立浪監督は、テレビゲームとか将棋オセロすら弱そう

  12. あたまが悪いってことだ。

  13. 本当に何をやりたいのだ!!こんなに好き嫌いで選手起用をしたのでは、何をかいわんや。ビシエドをどうしてあげないのだ?その理由を明らかにしろ!!

タイトルとURLをコピーしました