埼玉西武ライオンズ メディアで挙がった次期監督候補3名について

西武

最近メディアで挙がった
埼玉西武ライオンズの次期監督候補3名と番外編で1名を紹介
#埼玉西武
#野球

コメント

  1. 蒸し風呂の様なドームをリノベーションしてください

  2. オーナー交代、外部招聘で梨田昌孝だよ

  3. 今の球団の側は繰り上げか、OB元監督経験者、OBの3パターンなのかと。
    本音は絡みのない方を思いきりよく引っ張って刷新してほしいが…。
    西口は全部がダメだった時の最終構想。でなければ稼頭央の後、ナベQにせず上げるでしょう。

    個人的には非現実的であれ新庄さん、中島公園さんなら数年かけたら再生させるのに適任ですが。

    いずれにせよ球団もこれを機に他球団見習ってお金使う事が二の舞にならないと気付いてほしい

  4. 伊東さんなら古賀が育ちそう
    優勝狙うなら古賀の成長は絶対必要

  5. 後藤オ―ナは最低なオ―ナですよ。早く辞めちまえ!身売りして、新しい球団作ってほしいですけどね。

  6. 工藤公康さんがいいと思う。

  7. 僕は西武ファンですが監督は工藤さんがいいです。

  8. もしかしたら松坂もあるんじゃないまずはピッチングコーチそれから監督あくまでも予想

  9. 3人ともないと思います。

  10. ゼネラルマネージャー  工藤公康

    【一軍】

    監督 ラミレス  ヘッド 辻発彦
    投手 豊田清 青木勇人
    バッテリー 伊東勤
    打撃 松中信彦 中村紀洋
    内野 仁志敏久 外野 飯田哲也 
    走塁 緒方耕一

    【二軍】

    監督 ヒルマン  ヘッド 平野謙
    投手 長田 武隈
    バッテリー 細川亨
    打撃 岩村明憲 土橋勝征
    内野 小坂誠 外野 岡田幸文
    走塁 高橋慶彦

  11. 渡辺代行がやって この結果なので 誰も 松井さんのせいではないことに納得しています 休養したので 復活してください

  12. 真弓明信が良い

  13. 本当の黄金期知ってる秋山、工藤が監督やりたがらない球団ってどうなん。

  14. 工藤か秋山になると予想。

    • 秋山幸二にもう一度ライオンズのユニ着てもらいけど、つい最近も二軍の試合見てないと話してたから、ないッスね

  15. 伊東でいい

タイトルとURLをコピーしました