コメント

  1. 庄司くんかなり期待してる

  2. 度会ナイスバッティング!HRパフォーマンスイイね

  3. 渡会、横浜で待ってる!

  4. 打撃に関しては二軍ではやることが無いんだけどね度会は………

  5. 渡辺いいね

  6. 度会くんの活躍、本当に元気もらっています!1軍に戻る日も近いですかね?ハマスタでの元気な姿、早く見たいです! 期待しています(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

  7. 渡辺くんはそろそろ支配下勝ち取れるかな?

  8. 度会も梶原ももっともっと凄い選手になれると思うから頑張ってほしい

  9. 庄司は80球まで安定して投げれるようになったんだね。
    あと一歩だね、頑張れ。
    明貴ちゃんとウッディは来年支配下で早くみたいな
    首位まで4ゲーム差、明日からの浦和も頑張れ!

  10. 渡辺明貴強すぎ

  11. 1:53 度会のHRパフォーマンス好きや

  12. 度会いいねー

  13. 度会、今からサード練習しないかい?

  14. てか井上君どこいったんや?

タイトルとURLをコピーしました