コメント

  1. アメリカ人から見ればただの助っ人外国人だよ。

  2. 中継ぎの補強してください( ノ;_ _)ノ

  3. ワールドシリーズNYYと対戦して投手大谷がジャッジを切れば盛り上がるだろうなぁ

  4. ボビーミラー+ビューラーとデラクルをオフシーズンにトレードしてもらお。

  5. 大谷出塁なし4タコきたーーーーーーー
    リンドーアは33試合連続で出塁、3試合連続マルチ安打なのに大谷はまたまた出塁無しきたーーーーーーー

  6. ドジャース都市圏でも1%を切るぐらいしかドジャース(+大谷)の人たちしか見てないと思うよw
    全米だと0.2~0.4%ぐらいじゃね?

  7. wbsは草w

  8. いいえ、メジャーの中心はジャッジですよ
    持ち上げはもうコリゴリ

    • 大谷翔平→物語の主人公
      ジャッジ→物語のラスボス

  9. 俺の個人的な考えだが。
    どうも大谷翔平はプレーオフに照準を合わせて「投手 大谷翔平」の準備をしているように感じる。
    もちろん医者との相談ではあるが、このところのピッチング練習を見ていると短いイニングなら行けるかもしれない。

  10. 中心って何についてなの?観客動員数?強さ?

  11. 年齢が高めなのと先発が怪我耐性低いのがきになるね。もうしゃーないけど

  12. 今後10年て…
    二刀流に感覚麻痺してるんだろうけど、本来物凄い身体に負担のかかることやってるんだからな
    大谷の選手生命は10年どころか5年もつかどうかすら誰にも分からんよ、大谷本人にも
    何せ誰もやったことないんだから

  13. ローキー?って思ったらローキー・サッサのことか

タイトルとURLをコピーしました