コメント

  1. 旧市民球場だと当日券でいつでも観戦出来たのにな。

  2. 松山が残留表明しただけでニュース速報が流れる。田中広輔が連続スタメン記録切れしたときもニュース速報が流れた。

  3. 地元愛が強いのは凄いけど、それが強すぎてビジター席がアレだったり、J Sportsでの中継が契約方式によって「権利上の都合により~」で一切見れないのはちょっと…ってなる。

  4. マツダスタジアム造って、ほんま良かったな。

  5. 旧市民は6回か7回にはもう外野入口に誰もいないんで塾帰りに普通に無料で入って試合見ながらうどん食ってたなぁ〜…(懐かしみ)
    だから貧乏だったんでしょうけど…

  6. 2000円は裏金じゃなくて交通費、若しくは中学生の小遣いやろwww

  7. だからマツダは誠実に仕事をする使命感があるのかも

  8. 2000円だとそもそも片道すら足りなそう

  9. 2000円って交通費だったらしい

  10. 金子千尋を5億年20円で獲得しようと報道もあったし

  11. テメェの寿命がある内に胴上げが見られるとは思ってなかった。ましてや三連覇なんてもう思い残すことはない。こんど生まれ変わったときでいいから日本一の瞬間を見たい

    • そんなこと言わないで、生きて今年見よう

  12. 1997年から2008年までオールスター開催してない理由が分かる気がする。12年も回ってこないって凄いわ。

  13. カープ女子とか昔流行ってましたね

  14. わかったからDAZN追加してもらっていい?広島のせいでおもんないねん。

  15. 絶妙に交通費足りなかったのウケる
    スタジアムをマジで市民のお金で建てるの好き
    ワシも金を出した

タイトルとURLをコピーしました