コメント

  1. 【補足です】
    喫煙は大阪桐蔭高校在籍時に行われたものではありません。
    また、人を救出したのは野球部を引退してからの出来事ですので、寮生活ではありません。

    • そもそも大阪桐蔭の寮生はカラオケなんか行けない

    • 大阪桐蔭野球部は、コンビニも月一しかいけないしな。

    • 野球部なんかそんなもんや

  2. コイツ大嫌い!もてはやされてる意味がわからん。

  3. どちゃクソ良い人やないか

  4. 最初のエピソードはすごいな。サラリーマンになったら出世できる。

  5. 頓が怪我した時もチャンスの打席の登場曲使っどったな

  6. 西武に居続けたらもっと良かったんやけどーw
    真面目な話、コロナの時のやらかし引いても良い人なんやろなぁとは思う。

  7. 安楽
    こう言うことや

  8. 教育は大事なんやね

  9. 思いやりのあり、男気ある、どこかのどすこいとは違う。

  10. 愛されるやんちゃ坊主

  11. タバコのエピソードはちょっと何言ってるか分からない…

  12. 気遣いの人やな。
    出世するで。

  13. GANTZみたいなってるやん

  14. 誤解を生む構成ですよね、作った人は適当すぎます。

タイトルとURLをコピーしました