コメント

  1. 西川は3059本もホームランは打ってない

  2. もう今シーズンはオフまでトレードできませんよ

  3. アホか

  4. カープは補強はしないと報道されていたし、7月でトレード期限が終わったので適当な情報流すな。

  5. なんなんだこのサイト
    嘘ガセばかりじゃねーか

  6. どいつもこいつもホームラン打ち過ぎ

  7. 報告しました!

  8. デマ情報流して球団の印象を悪くすんなよ!次からプロ野球の解説動画投稿すんな。理由おかしいから
    あと通報しました!

  9. えっと事実としてこれはフィクション

  10. 林選手は 広島期待の長距離砲であり、田中選手はどちらかといえばアベレージヒッターです、アベレージヒッターは広島には候補はたくさんいるし、どちらかといえば長距離砲が欲しいので田中選手は広島のニーズには合わないです、ニーズに合わない選手をわざわざ トレードで 取らなくても若手育成でいいのではないでしょうか。広島は矢野選手というアベレージヒッターを育成してるし。そういう面で田中選手のトレードはないと思われますが

  11. 今更西川が居ればなんて言ってるカープファンなんか少なくても付近にはおらんわw

  12. 主、ふつうのaiより低能ai説

  13. 観た時間返せ〜

タイトルとURLをコピーしました