コメント

  1. 横浜未来明るすぎる

  2. 死ぬほどつまらん試合だった
    まあ明日も行くけど

  3. 武田くんも試合出たよう安心した

  4. 渡辺のデカさ

  5. 勝又はやっぱり天才だな、上げるとなると蝦名か桑原になっちゃうから難しいかも現状上がっても2.3打席で結果が出なきゃまた落とされるだろうし

  6. かっちゃんほんといいな、森敬斗もここのところ調子がいい
    ただ今日のハイライトに武田陸玖くんの初打席を入れて欲しかったー!

  7. 度会まじ上げてほしいな〜

  8. 森くんそこにいるの悔しいなぁ
    一刻でも早く一軍で活躍してほしい。

  9. 度会は打撃に関して下でやることない

  10. 勝又君必ず一軍でチャンスあるから頑張ろう

  11. さすが度会選手、、、

  12. 勝又がここに来て3試合連続で長打が出ている。
    序盤は有こう骨骨折もあり、復帰しても調子が上がらなかったけど、よおおやく結果が出るようになった。
    森敬斗も逆方向への打球が伸び始めてきたな。

タイトルとURLをコピーしました