コメント

  1. 【訂正】
    川端オーナー→川端編成グループ長

    • 川端康成に見えた

    • 今は徳島県松茂町の町議(トップ当選)

    • どうやったら広島のオーナー間違えられるんだ?

    • 松田オーナーが戦力外のうわさ聞き球団代表が本人に電話して現役続行のに意思を聞き阪神球団に話を通したと優勝新聞に書いてあった

  2. いやあいい監督だね。今の戦力で優勝したらすごいよ。

  3. なんやかんやでみんな新井さんが大好きなの良いよね

  4. 阪神で藤井彰人という盟友を得たワケだから、阪神で過ごした時間は無駄では無かった。

  5. マツダスタジアム前でタクシー乗ってたら前田見つけてタクシー降りたの好き

  6. 今だにチャンステーマの選手名に誠也を当ててる自分がいる(誠也がんばれ)

  7. 新井さんはなんか行動すると必ずなんかオチがつくのはなぜなんだ?

  8. 今や名監督だからなあ

  9. 声が止むまで聴き続けていた で早速泣いた

  10. シーボル新井さんには会ったことある

  11. 生涯カープ宣言後FA同一リーグ移籍→ファン「まぁ、金本と野球したいんやろ」→新井「優勝争いがしたい・FAなんか無かったら良かったのに・辛いです。カープが好きだから。」
    自分の贔屓球団で球団愛を語りまくる4番バッターにこれをやられてもニコニコ応援できるやつだけが当時のカープファンに石を投げなさい。

  12. 新井さん いいわ❗️カープファンも最高。

  13. カープファンマナー悪いって言うけど多分ごく一部やで、そんな事言うなら阪神と中日の一部の過激ファンもかなりヤバいぞ

  14. 結構監督として有能なの笑った

    • 本塁打、打点は12球団で11位なのにリーグでは2位笑笑

  15. 広島ファンって熱いと思う

    見た目と口は悪いけど

タイトルとURLをコピーしました