コメント

  1. 引退を認めてもらえなかったのは本拠地が北海道故、一軍捕手のアクシデント時に鎌ヶ谷から呼び寄せるのが難しかったから
    と聞いたことある

  2. 中嶋聡の引退セレモニーで他の人の目も気にしないでボロ泣きしていたのが現オリックスの捕手 石川亮

  3. 引退した時まだ中嶋現役だったの?!とめちゃくちゃ驚いた!

  4. 弱かったオリックスを3連敗させているのだから、今や名監督だ。

  5. やっぱ人間的に素晴らしい人なんやろね、だから選手がやる気になれる!
    更に采配上手ときたら無敵だわ。

  6. 体力の限界なのに引退させてもらえないって
    よほど頼りにされてたんだな

  7. 中嶋聡はチームメイトの外国人選手から「その守備はメジャーで通用する」て言われてテスト合格したんよな ただマイナー契約だったから行かなかったていう もしかしたら日本人初の捕手は中嶋だったかもしれない

  8. 弱い時はあまりニュースを含めて追わなかったけど
    明らかに大味だったプレーがきめ細かい動きになった様に思う
    勿論素晴らしい選手も集まってきている
    古いけど、昭和50年代前半の上田政権をイメージしてる

  9. 中々居ない監督ですね!!

  10. 中嶋さんの言霊、凄いものがあるんだなぁ…
    そりゃあオリックスも黄金期迎えますわ

  11. 冒頭の画像、審判がブーメランフックかまそうと振ってる拳がぼやけてる風に見えた

タイトルとURLをコピーしました