【プロスピA】WS藤浪絶対リベンジリアタイ!配球研究してきたら勝てるのか?!いや勝つLIVE #プロ野球スピリッツA

プロスピ

WSガチャ~使ってみたダイジェスト https://youtu.be/y2rqC3CZk6U
全部マエケン?!WSガチャ https://youtu.be/ZTva8z3lKBg
プロスピ動画はコチラ https://youtube.com/playlist?list=PLt8lBhXBGzNTb-H4c4g27GI_oHOCl6bsw&si=1jrRObdasNs4Z2i2

●しーちゃん
https://twitter.com/Cchansplace

●公式(リスナーさんとわかれば100%フォロバ中!)
https://twitter.com/CchansplaceOA

いつもチャットでの応援や
コメント&アドバイス本当にありがとうございます!!
これからも一緒に楽しく遊んでいきましょう!

下記最低限のマナーとルールになります。確認の上参加ください。
※同じ発言を繰り返すのはおやめ下さい。荒らし行為とみなします。
※とにかく色んな事を楽しんで行きますので続編などは気長に待っていただけると幸いです。
※すべての質問に答えられるわけではありません。
※このチャンネルは皆さんのスーパーチャットと応援のお陰で運営できています。
 いかなる理由でもそれを妨げる行為はおやめください。
※私達が参加していない無関係なコミュニティへの勧誘、宣伝はご遠慮ください。又、実質的にそうなっている場合もおやめ下さい。
上記を守っていただけない&当チャンネルを楽しむ事と存続を拒む行為が散見された場合、不本意ながら予告なくBAN対応をさせて頂きます。又、その対応に関するお問い合わせにはどなたでもお答えしかねますので参加される場合はご了承ください。

基本的には楽しくわいわいやって行きたいだけです(*‘ω‘ *)

#気軽にコメントお願いします​​​
#ガチャ
#実況配信

コメント

  1. こっちでも乙
    藤浪乱舞かましたれーって感じ!!本人ですら扱いきれてない秘めたるパワーみたいな所がエヴァ見たいでな!俺も手に入れたい

  2. ⁠​⁠​⁠​⁠​⁠​⁠​⁠​⁠​⁠​⁠@@shinocube9実際の藤浪はこんなに制球良くないってコメに笑ってしまった←
    カットのキレがまた楽しい〜☺️

  3. おつかれ様〜!
    リアタイもルムマも名人の方に勝利おめでとう㊗
    藤浪選手もそうだし、他の投手の配球上手いなと思って、観てて凄く楽しかった!
    線上も意外と読まれやすいなと勉強になりました!
    明日も配信楽しみにしてるで〜!
    また明日配信で!おやすみなさい!

  4. 配信お疲れ様ー!今日はちょくちょく抜けてたからしっかり見れなくて気づいたら終わってたしーちゃんがランク戦やってる時に自分もやったら6連敗!かなしぃ

  5. 配信お疲れ様でした。 ゲームたくさんやったら目が悪くなるからね

  6. 今夜もお疲れ様でした!!
    藤浪晋太郎をマスターしつつあるね!
    しーちが楽しんでたら!ルームは二の次よ♪昨日のメン限楽しんだし♪
    着実に登録者増えてて早くお祝いしたい❤

    安全地帯の話でてたから
    1番好きな安全地帯の曲
    安全地帯
    「悲しみにさよなら」♪
    https://youtu.be/cZTvGHy9o0A?si=3ZSRpAihJnBgdqnS

タイトルとURLをコピーしました