【プロスピA】WS90連最強クラス藤波狙ってガチャ!さっそくリアタイで使ってみるLIVE #プロ野球スピリッツA

プロスピ

全部マエケン?!WSガチャ https://youtu.be/ZTva8z3lKBg
プロスピ動画はコチラ https://youtube.com/playlist?list=PLt8lBhXBGzNTb-H4c4g27GI_oHOCl6bsw&si=1jrRObdasNs4Z2i2

●しーちゃん
https://twitter.com/Cchansplace

●公式(リスナーさんとわかれば100%フォロバ中!)
https://twitter.com/CchansplaceOA

いつもチャットでの応援や
コメント&アドバイス本当にありがとうございます!!
これからも一緒に楽しく遊んでいきましょう!

下記最低限のマナーとルールになります。確認の上参加ください。
※同じ発言を繰り返すのはおやめ下さい。荒らし行為とみなします。
※とにかく色んな事を楽しんで行きますので続編などは気長に待っていただけると幸いです。
※すべての質問に答えられるわけではありません。
※このチャンネルは皆さんのスーパーチャットと応援のお陰で運営できています。
 いかなる理由でもそれを妨げる行為はおやめください。
※私達が参加していない無関係なコミュニティへの勧誘、宣伝はご遠慮ください。又、実質的にそうなっている場合もおやめ下さい。
上記を守っていただけない&当チャンネルを楽しむ事と存続を拒む行為が散見された場合、不本意ながら予告なくBAN対応をさせて頂きます。又、その対応に関するお問い合わせにはどなたでもお答えしかねますので参加される場合はご了承ください。

基本的には楽しくわいわいやって行きたいだけです(*‘ω‘ *)

#気軽にコメントお願いします​​​
#ガチャ
#実況配信

コメント

  1. 配信お疲れ様ー!
    今回もとても楽しかったよー
    まさか60連目で出るとは思わなかったわ マジビックリした‼️
    今回は爆死しなくてよかった
    次の配信も楽しみにしてます!

  2. しーちゃんお疲れ様です!今日もこっちまで楽しくなる配信ありがとう。これからも頑張ってね!

  3. お疲れ様でした楽しかったです。

  4. 配信お疲れ様でした。 コメントできなくてごめんにゃ~ イヤリング派手にして見たらどう!

  5. 90連でSランク7枚も当たったけど、ダルさん3枚当たってお目当ての藤浪が当たらなかった…

  6. 今夜もお疲れ様でした♪
    ナイス藤浪晋太郎!俺も欲しいけど引くのは無理そう
    キャッチャーは森友哉がイイかな?

    生年月日と血液型が同じミュージシャンがいたんよ同じ埼玉県で!
    しんたろうつながりで!
    工藤慎太郎
    「シェフ」♪ 
    https://youtu.be/1vj5BNWU7DY?si=KuTuzAaEd6jaBcnn

    晋太郎いつもの、いつもの球なげておくれ〜♪

タイトルとURLをコピーしました