コメント

  1. 実はメジャーで見てみたい選手の1人ではある。

  2. 盗塁の上手な人って何を基準にスタート切ってるのか教えて欲しい。。。

    • ピッチャーのクセじゃない?

  3. 万波の応援歌…?

    • これオールスターだったよね

    • @@satori-nu3778そゆことか!

  4. ピッチャーがマヌケすぎる

    • プロに間抜けはどうかと思うし普通に投げる動作だったからあれは無理でしょ

  5. ピッチャーやろ

  6. カワサキ!ハッハッハッハー!

  7. 万世に続く大きな波を起こせ
    澄み渡る空に高く輝け中世
    コレに頭引っ張られた笑

    • @@ぽんちょ-r9f 別に自慢じゃ無いけど…
      応援歌に引っ張られて何も内容が入って来なかったからコメントしただけです。
      歌詞自慢では、ありません。

    • ​@@user-fo1bm8sb5qじゃあコメント必要なくね

  8. 周東ではなく、ぴーが間抜け(笑)

  9. この投手、投げる前に肩を上下して一息つくクセがあるとみた

  10. お見事だわ

  11. 脚長っ

  12. ちょっとギャンブルやけど、クセ盗んでるのかもね。

    • 思わずスタートしてしまったから仕方なくやり切ってるだけだよ。

タイトルとURLをコピーしました