コメント

  1. メッツファンでもないのにリンドーアが好調だとなんだか嬉しくなるのはこのチャンネルの所為

  2. え、メッツのハワイアンシャツすっごい欲しい
    どっかで手に入れれないかな?

    3:36 大谷さん改めて見るととんでもないホームラン打ってるな
    全盛期のクリスデービスみたいなおかしな事やっとる

  3. 暗闇で光るコウダイセンガゴーストフォークボール欲しすぎだろ!!!

  4. ウォーカーDFAに一役買ってくれデコイ

  5. 飼っているペット迄、完璧なプレイをするとは・・・

  6. メッツ勝ってよーDバックスに…

  7. 来年大谷が投手復帰して炎上したらデコピンに投げさせろってコメント出そう

  8. MNさんにはいつかデッドラインとかオフシーズンに生放送して欲しい

  9. 多分顔の型、3種類くらいしかないよな

  10. ボブルヘッドの行列って、良くあるわざと門開けるの遅くしたり狭くしたりして行列を意図的に作らせたりしてんじゃ無いの?
    あんな行列たかがレギュラーシーズンのMLBで見た事無いから疑わしいな、しかもドジャースの事だしやってそう

    • それか行列の正体はアジア人だらけとか、かな

    • ​@@yjh-gj2hzあるだろうね。大谷ユニ買い漁ってるのもアジアンだし

  11. MNSposts史上最長のリンドーア捏造コメ

  12. 金の大谷こわすぎ笑

  13. リンドーアのコメント長いよwwww

  14. しっかりファングラフスを推してるの好き笑

タイトルとURLをコピーしました