コメント

  1. 廣瀬→誠也→末包
    広島のライトのバカ肩はガチ

  2. カープは守備が強い

  3. ソトがナカの球を打ちました

  4. いや、まてソト地味にすごいやん

  5. 必死にやってるのが伝わるから頑張って欲しい
    カープに1番足りないもの=4番打者だし来年はさらなる飛躍に期待してる

  6. 誠也やん

  7. 末包?スエカネと読むのか?てっきり包茎クンかと❤️

  8. 末包の肩はほんとに魅力

  9. 僕の親戚っす【ガチ】

  10. 曽根がいる

    • いや、誠也だ

  11. Are you human?

  12. ショウーバンとるのもうまい

  13. どどどどうせ早送りやろ

  14. ヒットがヒットじゃないみたいやな

    • ライトゴロになっちゃいましたね

  15. 肩以前に打ち方うますぎるだろ!
    こんな芸術的な打撃されたら
    惚れるわ

タイトルとURLをコピーしました