コメント

  1. 10点取る力は間違いなくあるのにいつもひどい負け方するのがイライラする

  2. ケイは中々勝ち星に恵まれないで気の毒な部分も結構あったが、最近は投球に悪い影響が出ていて心配。

  3. 筒香さんが1軍復帰してから明らかに佐野さんの調子あがってるのは対抗心か?

  4. 3割収束マシン宮崎が3割に収束してて草。

  5. こっから3位以上いけるといいなぁって若干期待してる笑

  6. とりあえず高木豊にはもう聞く耳持たんわ。

  7. ケイはちょっと気性に難ありな傾向あるよな
    そりゃ中継ぎが勝ちを消してくるようなチームで嫌になってるのは分かるけどさ

  8. 日シリでホークスに借りを変えそう!

タイトルとURLをコピーしました