京都国際は怪しい高校「ではない」に関する雑学 #野球 #高校野球 #甲子園

高校野球

#野球 #プロ野球 #MLB #海外の反応 #甲子園

音声:VOICEVOX:青山龍星、Nemo、四国めたん

プロ野球・メジャーリーグの魅力や面白さを発信しておきます。
コメントや高評価をいただけると嬉しいので、ご視聴いただいた皆様は是非よろしくお願い申し上げます。

◆動画に使用している素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルでは、やむなく同じ画像を使っている場面がありますが、各シーンに最適な画像をその都度選び、使用しています。
性質上、他チャンネルでも同じ素材が使用されている場合がありますが、再利用をしているわけではありません。
また、動画は一つ一つ手作業で制作していますので、自動生成や大量生産などでは決してございません。

◆※当チャンネルの動画は誹謗中傷を目的としていません。
動画使用している素材の一部は引用であり、著作権を侵害する目的で動画作成は一切しておりません。

コメント

  1. 授業内容もオープンになってるし、校歌の「東海」がちょっと気になるがまぁ…
    単打を積み重ねる野球が低反発バットとがっちりハマったのが勝因かな?

  2. 平均体重70kg超えでかなり細身って言われるんか、やっぱり体格ゲーやな

  3. 年四回も韓国行くの?韓国学校

  4. 食べ放題のキムチ羨ましい

  5. 選手は頑張った!
    選手を批判するつもりはないけど校歌は問題。
    まず日本海は国際的に「日本海」として認められているが韓国は認めない!名前を変えろ!韓国の領海だ!と世界的に主張しています。
    東シナ海とかには何も言わないことから日本に向けた嫌がらせや反日の感情からと国際的に捉えられていますし自分もそう思います。
    そういった謂れのある呼び方を日本で注目される甲子園で歌うのは周りから非難されて当たり前の行動です。
    選手は歌うしかないので仕方ないですが、学校側が呼称を変えずに歌わせることは抗議、反日と捉えられても仕方ないです。
    選手の為にも早く校歌を変えて欲しいです。
    東海と呼ぶ事が日本への敵意と認識はしてるはずです。
    思う事がないならすぐ変えると思いますがこれだけ騒がれても変えないということは、、と思われても仕方ない行動です。
    自国で日本海の事をなんと呼ぼうが勝手にすればいいが、名前を変えろ!と国際的に活動し、その呼称を他国で大々的に歌うのはヤバいというのは小学生でも分かりますよ。

  6. 京都国際からテレビ局に送った日本語訳で「東の海」と訳している
    いわゆる名称としての「東海」なら「東の海」とは訳さないから
    学校として公式見解でこれなら問題ないんでないかと思う

  7. 優勝おめでとうございます!
    でも韓国年4回は行き過ぎぃ笑

  8. 東海や大和は古代朝鮮領土みたいなファンタジー出してるけどな

  9. せめて校歌だけ日本語に変えてくれ

  10. 誰も怪しいとは思ってないし、物議かもしてることに関しては選手たちは一切気にしなくていいし、この夏1番素晴らしいのは選手諸君たち!これからも胸を張って堂々と誇り高く歩んで言って欲しい!改めて感動をありがとう優勝おめでとう!!

  11. 東海はさておきせっかくなんやから日韓友好でもしようや

  12. スパイ学校?

  13. 褒めてる=在日ってなる短絡的なネトウヨさんおもろ笑

  14. よくそんな高校にいくね!
    野球部。
    日本人の誇りないんかな?

    • 君よりは日本人の誇りありそうやけどね

    • まあそんな高校に他の強豪校が負けたんですけどね

    • 日本人の誇りよりも
      甲子園に出たい意志のほうが球児にとって大事に決まってるだろクソニート

    • 君は恥ずかしいからどこの国にも属さんといてくれや笑

    • @@user-gt4gx9mo7v 五分やな

タイトルとURLをコピーしました