「約束のマウンド」ティモンディ涙の始球式に関する雑学#野球#野球解説#ティモンディ

始球式

「約束のマウンド」ティモンディ涙の始球式に関する雑学#野球#野球解説#ティモンディ

コメント

  1. かっこいい

  2. これから始球式をする予定がある芸能人には、プロ野球のマウンドに立つとはこういうことだぞ、とこれを見せつけたい

  3. めちゃいい球投げるじゃん

  4. 良い話だね…。

  5. この背景を考えると「やればできる」がまたいつもと違ってきこえます

  6. 高岸さんのポジティブには何度も助けられました
    熱い応援は力になりますよね・・・

  7. 高岸はピッチャーをやるには性格が良すぎた、

  8. この始球式見た時はGoogleで「嬉し泣き」って画像検索したら真っ先にこれが出てくるようになってほしいって思った

  9. 高岸さん池袋でお笑いライブのキャッチしてた時めちゃくちゃ普通の人やったけど、どこで頭を打ったのか今のキャラで売れるようになって良かったな

    • 亜細亜大に見学にでも行ったんでしょ

  10. おめでとうううううううほんまにおめでとう

  11. 独立リーグに行かれたこともムネアツでした。素敵な話ですね

  12. 高校の無能監督に潰された

  13. これ現地で見てたけどまじ感動した…

  14. 形は違えど夢を追い続ける男と、その夢を叶えるために共に走る親友とか最高じゃねぇか…!

タイトルとURLをコピーしました