中日ドラゴンズ前半戦全ホームラン集

中日

中日ドラゴンズ前半戦全ホームラン集 #プロ野球 #セリーグ #ホームラン #中日 #中日ドラゴンズ #中田翔 #田中幹也 #石川昂弥 #細川成也

コメント

  1. 翔さんのホームランは見てて気持ちがいい

  2. 細川3号の実況がなんか気持ちいい

  3. あんなに開幕直後調子悪かった細川が今やチームトップのホームランだもん、野球ってわからんね

  4. 細川の第2号が1番綺麗❤

  5. 動画やけに短いな?バグ起きてる?

  6. よかった1分で終わったりしなくて

  7. 4:52 打球音気持ちよすぎる

  8. ビシエドの逆方向見るとまだ行けると感じる

  9. 開幕の中田翔のワクワクは半端なかった

  10. 3ランホームランが少なすぎる

  11. 少ないなー

  12. 選手層はセ・リーグトップなのになぜ勝てないのか

  13. ビシエドはもう攻略法が確立されててキツいよなぁ

  14. 4:52 福永のこの打球音未だに忘れられない

    • ほぼ金属w

    • @@hunhunaaa カコン!って言ってる誇張なしに

タイトルとURLをコピーしました