荒木「日本ハムの臨時コーチをして…」中日の元コーチ荒木雅博が日本ハムの臨時コーチをして語った中日と日本ハムの違いとは?

日本ハム

中日の黄金時代を支えた荒木雅博は、2023年限りで中日のコーチを退任すると、2023年秋には日本ハムの臨時コーチになります。

荒木が感じた中日と日本ハムの違いとはいったいなんなのでしょうか。

▼おすすめ動画








________________________________

※当チャンネルは誹謗中傷や著作権の侵害を目的として運営はしてません。
動画使用している素材の一部は引用であり、選手や球団の著作権を侵害する目的で動画作成は一切しておりません。
動画内容の説明にあたり、内容を分かりやすくお伝えするべく使用しています。

プロ野球選手や監督、コーチ、関係者の皆様をリスペクトしてますが、ナレーションが不自然になるため敬称を省略しております。

また当チャンネルに掲載されているコンテンツはオリジナル動画であり、著作権法、関連条約・法律で保護されています。
権利者の許可なく、複製または転用することは法律で禁止されています。

________________________________

コメント

  1. 荒木は悪くないよ

  2. 調子の良いときはこういうコメントが多かったんだな

  3. 中日の金正恩、立浪和義

  4. 荒木さんは中京大中京の臨時コーチもしている

  5. 招聘ね

  6. 今後はメジャーを経験した選手がどんどんメジャー式のキャンプを取り入れるようになるんじゃないかな。
    軍隊式の練習から自発性の練習で結果が全てになるのが理想だね。

  7. すごく面白いです。考察が面白いですし、共感持てます。幼少の頃野球やっていたのでプロになれる方られなかった方なっても、すごく苦労してる方育てるっていうのが最高に面白いですね。動画を見てて思いました。野球ファン私です

  8. 日本ハムが今季いい位置にいるのも納得ですなあ。

  9. いやいや荒木さん、五十幡くんの2024.6/13中日戦での二盗三盗で犠飛で帰還も見どころの見どころでした。
    大砲、大技に目が行くが松本万波の守備や五十幡君の足 優れています。

  10. まあ、今年で最後にして下さい

  11. ゆとり世代やからね!荒木井端を育てた落合のSidは今は通用しない

  12. 「どっちつかずを極める」って表現、一瞬えっ!?と思うけど中庸のさらに中庸という筋道はむしろニッチを突き詰める意味でアリなのかもしれない。とくに根尾みたいな、悪い言い方をするなら器用貧乏になってしまいがちな立ち位置だと尚更…

  13. コーチで選手が変わった選手
    細川、斎藤

  14. 中日のファン可哀想。まぁ変わるまで耐えるしかないね。

タイトルとURLをコピーしました