【痛い敗戦】もう監督が攻撃のサイン出すのをやめましょう

広島

#ジャイアンツ #ジャイアンツファン #プロ野球 #巨人 #巨人ファン #読売ジャイアンツ #岡本和真 #広島東洋カープ

コメント

  1. 立浪どころじゃなく巨人ファンも阪神ファンも監督批判がスゴいんで笑う

    • 批判せざるを得ません…

  2. アベって将棋弱いんちゃう、知らんけど 笑 関西人の発言です お許し下さい ジャビさんに代わってお詫びします それくらい怒っているんです 私も同感

    • ですよね〜

  3. まだ1年坊の監督、そんなボロカス言わんでもええのにな。毎年優勝狙えるわけないでしょうに
    喫緊の課題は坂本、丸の両人に代わる選手の育成なんだけど、もう少し優しく見守るのも肝要ですよ

    • 20年から二軍監督でそれなりに準備期間はあったと思うんですけどね
      オリの中嶋監督、カープ新井監督なんかは就任すぐからいい采配して結果出してるんでね

  4. 勝負所での長野選手や若林選手の起用は、「相手の嫌がる采配」にはほど遠い。

    • 味方、ファンが嫌がる采配ですからね

  5. 秋広が言ってた「数が数えられない」とはこういうこと

    • ジャンクで言ってたあれほんまやったんやなって思いました

  6. 勝ちが、続かないね~。野球は、いちに1に投手力。2に打線とか言われるが、肝心な打線が仕事をしないと勝利の女神は、降臨してくれんわ。早く助っ人に、来てもらって打者編成をやらんと、いつまでだっでも連勝は、出来んね❗

    • なかなか連勝できないですね
      いい流れできてても、それを切る采配があまりに多いんでね

  7. チームが弱い高校野球見てるみたい

    • 高校野球でももう少し気持ちのみえるプレーしますよ

  8. 監督原よりひどいかもシーズン途中の解任しろ

    • 川相監督ですかね

  9. うーーんまあ。。。もう山ほど言いたいことがありすぎてね。
    早く「チーム」になりましょう。ってことかな
    門脇、10球粘ってたのは良かった。ああいうのがジワリくるから大瀬良も途中降板したと思う。
    数字だけじゃなくて姿勢を見てる人は見てるから頑張れ。

    最後に2軍で無安打の若林に託してるようじゃ奇跡も起きないね。
    監督は采配に酔わず戦ってくれ

    • 監督が打線の流れを切ってるんですよね

  10. 相手の嫌がることをするって阿部監督は開幕前に何度も言っていましたがすっかり忘れているようです

    • いつの間にかファンの嫌がる采配になってましたね

  11. 原監督の時代は鈴木という代走のスペシャリストがいて9回は面白かったが、阿部監督のバントつまらんし、負けてる場面で使うので、そりゃミスも多くなるよ。それで試合後負けた原因聞かれたら選手がバントミスしたせいにするわ、自分の采配のせいだろ。
    ほんとバントだけはいい加減にやめてほしい。

    • 代走で出たら、盗塁狙うっていう姿勢はほしいですね

  12. 大城を捕手に戻して、岡本をファーストに戻せばいいだけなんだけどね!
    岡本はサードだと守備の意識が強くなって打撃にも影響が出る。
    4番ファースト岡本は固定しないとダメだ。核なのだから守備位置コロコロ変えたら調子も崩すよ。

    • サードココちゃん、ファースト岡本選手、キャッチャー大城選手でいいです

  13. 完全に采配ミスですよ。何で負けてるのにバントなの?同点にして勝てるんですかって、いつも思う。
    せこい野球で負けるのが最悪です。
    アウトを献上しちゃうので相手を楽にしちゃうんですよね!

    バント禁止にした方が得点は入るよ。ヒットは広島の2倍打ってるんだから・・・

    • 試合中寝といてもらった方がいいかもですね

  14. 大勢はよ帰ってこいや

    • 今日からや!

  15. 敗戦の責任を選手個人に押し付ける最低な指揮官。
    自分にどれだけプロ野球の監督の資質が無いのかいい加減気付いて欲しい。
    インタビューであれだけ目が泳ぐような人に誰がついていくでしょうか。
    今年はもう良いから、来年違う指揮官で戦っている巨人戦士達に期待します!

    • 原監督は腹括って采配してたなと感じますね
      20年から二軍監督やってて、4年間何してたん?って感じです

タイトルとURLをコピーしました