コメント

  1. ヤクルトファンだけどこれはすごくかっこよく思った

  2. 野球上手くてイケメンで優しいってもう完璧やん

  3. 千賀が悪いかは分かりませんが、晃が悪いのはあきらかです。

  4. えぇ〜…はいるぅ…言うてんやんwwww

  5. かっこよすぎる!

  6. 千賀『えっw?俺悪いw?』

  7. これなんて歌ですか?

    • おかえり

  8. 俺これ友達と話してたら
    「いや、もうお前が悪い。
    千賀は悪くない。」
    っていうのを思いついてしまったww

  9. ライブ版の音源使って作れます?

  10. ちょっと千賀が可哀想

  11. カッコいい‼️

  12. 自分のためだけじゃなく仲間のためにホームランを打てるヒーロー

  13. 鳥肌たった





  14. どうにかならんのw

タイトルとURLをコピーしました