コメント

  1. カープが育てるのでご安心を!

  2. タイトルどうした?

  3. この投手は、ど真ん中にどんどん投げ込めば良いだけの投手。球に力があるから、コーナーを狙わず、球威で圧倒できる素材です。
    来年は、どんどん投げてくれ!

  4. ようこそ広島へ

    • 投げっぷりが大道に似てるかな?楽しみですね。

  5. パワー型先発になってほしいのになー

  6. 中学の後輩だから今後の活躍に期待!

  7. 先発かと思ってた

  8. 悠平さんも、もう30歳かぁ
    はやいなーー

  9. ボールに力あるから一軍でも通用しそう

  10. 投げっぷりいいなー、こういうピッチャーすごい好き

    • 球も速いし投げっぷりが大道を思い出させる。まだ若いし何年も頑張ってほしい。期待してます。

  11. 釜田と則本をまざせたような投手やな

  12. 最初涌井で投げる時則本みたい

  13. 亜細亜産の投手は当たりが多い

  14. 森原の代わりになりそう

  15. これは期待できる

タイトルとURLをコピーしました