若林楽人選手 (埼玉西武ライオンズ選手別応援歌)

西武

2022年シーズンより使用開始。
歌詞「栄光への道 君が切り拓け あの頂目指して 走り出す瞬間」

コメント

  1. 巨人に行っても頑張れよ

  2. トレードと聞いて聞きに来てしまった

  3. 個人的にすごく名曲

  4. あの頂目指しての所めっちゃ好き

  5. おーい若林移ってるよ!

  6. あの頂き目指しての部分が広島長野の応援歌に似てる気がした

  7. 若林楽人選手一軍に帰って来て下さいお願いします!

  8. 歌詞に楽天聖澤みがあって好き

  9. いつ一軍に来れるかまだわかりませんが、もし、上がってきたら応援歌歌う機会が増えそうです。

    • そろそろ来そうだね!

  10. フェンスオーバー

  11. なんか惜しい気がする…そのうち慣れるか

  12. 頂目指してとか巨人にありそう

  13. セペダ+広島長野+中村悠平

  14. 開幕戦見に行きます!

  15. 若林くん頑張って!

タイトルとURLをコピーしました