コメント

  1. 楽天は助っ人あたり率めちゃくちゃ高いよね

  2. 飛ばないボールキモすぎる

  3. この頃の楽天を相手にすると怖さがあった。今はお察し

  4. 3:33
    詰まりながら5階席ぶち込むやつがいるかw

  5. 楽天助っ人でアマダー、ペゲーロ、ウィラーが最強だったなぁー
    正直ペゲーロ、ウィラーまだ楽天にいて欲しかったな

  6. 最初の方はまだ観覧車なかった頃じゃん。懐かし

  7. 冷静に考えて2番ペゲーロとか怖すぎるな笑笑

  8. ジョーンズかっこいい…

  9. 無断転載パーリナイ

  10. 浅村の叩き込めでホームラン打つんカッコよすぎる

  11. ぺゲーロはあんなにガタイやばいのに足が意外と早いからパワプロでも走力高い神外人だった

  12. ペゲーロは構えからもう威圧感がえげつない笑
    でかいし。

  13. 斎藤佑樹とか無能はただのバッティングピッチャーだべや

タイトルとURLをコピーしました