コメント

  1. コーチってあの枠の中に入っておく必要無いんですねー

  2. 人工芝のところにあしが完全に出てないにも関わらず盗塁成功するのすごすぎ

  3. ヤバイ
    メジャーは欲しがらんのん

  4. ポンちゃんと佑京はもう「勝つ」以外ない

  5. かっけー

  6. 速い

  7. グリーンライトもらってるんかな?

  8. あしなが!かおちっさ!あしはっや!

  9. ベースピンク色だ

  10. 代走は神!
    ただ、守備には入れてほしくない。

  11. 野球全然知らない人です。
    なんで中日とソフトバンクが戦ってるんですか??交流戦的なやつですか???

    • そうです

    • 野球知ってて草

  12. これ母の日やな

  13. そのリードでセーフなるんかい

  14. 周東より岡林の方が速いのある

タイトルとURLをコピーしました