野球の神様は見てるってことよ #高校野球 #日大三 #早稲田実業

高校野球

2024年7月28日 第106回全国高等学校野球選手権 西東京大会 決勝戦 日大三対早稲田実業

コメント

  1. ふと思ったんだけど避ける行為をしなければ死球にならないのなら頭に当たったとしても避ける行為をしなかったら死球にならないの?

  2. 確かに 初めてちゃんとしたこと言ってる

    • 言ってなくね?

    • 言ってないよ

    • ※ちゃんとしたこと言ってません

    • 主の日本語がおかしいw

  3. これでデッドボールにならないのが高校野球。プロなら普通にデットボール

  4. これデッドボールにならんの?

  5. 絶対当たる当たらないじゃなくて避けた避けてないで決まるので審判あってると思います

  6. 早実の3番、高校生にしては態度がでかいな!

    • そうか?

    • 背番号3のバッターは日大三高ですよ

    • @@user-kt2uh6lk1z多分中継ぎで投げてた早実のピッチャーに言ってるんだよ

    • @@user-kt2uh6lk1z
      ソウナンデスネ!
      当方福岡なので、分かりませんでした、済みません、お騒がせしました。

  7. 避けてないからデッドボールじゃないんでしょう

タイトルとURLをコピーしました