コメント

  1. ポランコ選手のトレーニングは凄いね‼️

  2. ベンチスタートでも腐らずにしっかりと選手を鼓舞してくれる姿にも脱帽します。

  3. このポランコの写真がプロスピに使われててめっちゃ良かった

  4. この写真がプロスピのセレクションの写真になりましたとさ

  5. フォンクとポランコの組み合わせとか最高じゃん!
    しかもロッテハァンが作ったのかと思いきや公式かよ

  6. これはロッテナイン殴りに行くマン(インスタ)勝てないわ

  7. 確実性でいえばソトに軍配が上がるけどパワーなら圧倒的にポランコだね。ほんとよく残ってくれた。ホームラン王もまだ間に合うよ。傑出度がずば抜けたNPBの大谷が居るけど・・

  8. エールコーヒー♫♫♫

  9. Not at all!!!

  10. Coool

  11. ポランコパワー

  12. ガンバテ、ポランコ

  13. 今日の2発は、完璧パワーでした。次もよろしくお願いしますよ。ポランコさん

タイトルとURLをコピーしました