コメント

  1. 村上投手ナイスピッチングでした!
    NTTは投手の調子が良くなかったんですかね?
    NTTも後半の追い上げててナイスゲームでした

  2. あれ?
    某ドラフト評論家が優勝予想に上げてたけど初戦で逝ってもうた

  3. 村上投手落ち着いていて素晴らしかった本当に。北ガスおめでとう!次も頑張れ!!

  4. 本当に東京第一代表なの?

    • 現地組です。私達もそれ言ってました。どっちが第1代表なんだ、と。今日のNTTには、強豪らしさが見られませんでしたね。8回は期待したのですが。。

  5. 東京予選で戦った相手よりもさらに弱い北海道ガスなんかに屈辱を喰らうなんて今後に響くなNTT東日本、古巣の東芝から膨大なデーターが手に入ったとしか言いようがない

タイトルとURLをコピーしました