【悲報】ウォーカーさん、とんでもないことになっていた模様wwwww【福岡ソフトバンクホークス】

ソフトバンク

ウォーカー、頑張ってほしい

■この動画は2ch/5chのスレッドをモチーフにした形式で、内容はこのチャンネルの管理者である私本人が視聴者に伝わりやすいように自身の見解や背景知識を加えたり、独自に再構成、改変を行うことで独自の付加価値を加え、独自性のあるコンテンツにしています。

■YouTube のチャンネル収益化ポリシーについて
この動画は2ch(5ch)のスレッドをモチーフとし、管理者独自見解や知識を加えたり再構成・改変を行ったオリジナルコンテンツです。
BGMや効果音で演出を加え、繰り返しの多いコンテンツにならないように制作しております。
動画内で使用している素材は、フリー素材も含まれるため他チャンネルでも使用されていますが、再利用されたものではありません。

■動画の編集にはゆっくりMovieMakerを使用しています。

一部引用

#ウォーカー
#ソフトバンクホークス
#読売ジャイアンツ

コメント

  1. ご視聴ありがとうございます!現在チャンネル登録2000人本気で目指しています!ご協力いただけると滅茶苦茶嬉しいです!よろしくお願いします!

  2. ウォーカー好きだったけど
    ソフトバンクさん泉くんくれてありがとう

  3. 結局セリーグがレベル低いだけ
    本当マイナーだよセリーグは

  4. ウォーカーオープン戦だけだったな…

  5. オフに送球改善してなくて、「そういう選手かい」と思った。送球練習なんて、ワイでも壁相手にやったゾ。

  6. ウィルスミスかと思ったわ

  7. ウォーカーは守備からリズム掴むタイプだから笑

  8. 高橋はもう活躍することはないけど、ウォーカーは爆発するポテンシャルはある

  9. 髪が伸びてくるの待つしかない

  10. 外国人選手は2軍ではモチベーション上がらなさそう。

  11. もしソフバンウォーカーつかわないなら西武が取るか⁉️
    今は、西武にパワー打撃いないからウォーカーでも行けるんじゃないかな⁉️

  12. 巨だけど元々好調の波はあったから、もうちょい耐えられればきっと助けてくれるはず

  13. ウォーカーマジで頑張って欲しい!!!

  14. ワイ巨人ファン、案の定すぎる

    2年目から研究されてウリの打撃の安定感なくなってて絶対無理やと思った

  15. ウォーカー応援歌好きだからまた現地で歌いたい

タイトルとURLをコピーしました