【速報!!】吉田正尚、オリックスへの帰国が正式発表!コーラ監督との関係が完全崩壊

オリックス

📢【速報】吉田正尚、オリックスへの帰国が正式発表!コーラ監督との関係が完全崩壊

⚾ 吉田選手がレッドソックスとの契約を経て、オリックスに帰国。左手親指の怪我により今季は苦戦中。レッドソックスはトレード市場での動きが注目されています。

🔥 オリックスの湊道夫最高経営責任者は、吉田選手の帰国が日本での成功につながると語り、6月10日に緊急協議を行う予定です。

📺 詳細は動画でチェック!チャンネル登録と高評価をお願いします!

#吉田正尚 #オリックス #レッドソックス #帰国 #野球ニュース #速報 #トレード市場 #湊道夫

※当チャンネルで扱っている内容は、ニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説していますが、間違いもあるかと思います。
 コメントにて教えて頂ければ幸いです。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、なにぶん、参考程度に留めていただければ幸いです。

#プロ野球 #プロ野球速報 #プロ野球ニュース #プロ野球ライブ #プロ野球ハイライト #大谷 #大谷翔平 #大谷翔平ライブ #海外 #反応 #海外の反応 #海外反応

#海外の反応 #海外反応 #JPプロ野球 #大谷 #MLB #NBP #WBC #スポーツニュース #外国の反応 #反応
ご視聴いただきありがとうございます!
「いいね」や「コメント」をいただけたら、明日への活力になります!
よろしくお願いいたします。
________________________________

当チャンネルは誹謗中傷や著作権の侵害を目的として運営はしてません。
何かございましたらコメント欄にてお知らせいただければ迅速に対処、または削除します。

またプロ野球選手や監督、コーチ、関係者の皆様をリスペクトしてますが、ナレーションが不自然になるため敬称を省略しておりま

コメント

  1. オリックス共和国

  2. 結局戻ってこないのかなー

  3. オリックスは丸儲けだな^_^

    ポスティング時に多額の移籍金を手に入れ

    レッドソックスが首にしたんだからオリックスへの移籍金の返還義務もナシ^_^

    オリックスでの守備位置を何処にするのかな❓

    レフトには西川が居るがカープでライトを守ったことは無かったと思うんだが^_^

  4. 100億捨ててまで解雇するわけないやろ

  5. レフトに吉田を使うのか❓西川を使うのか❓

  6. もう少しメジャーでみたかったな。

  7. ありえない話で草

  8. 結論からするとアメリカで野球がしたければ3割打つことより長打が打てるかを見られてる。

  9. 3Aで試合でて復帰予定なんだが

  10. 筒香より活躍はしてるけど、なかなか長期に渡り活躍するのは至難だね。昨今3割打者が数えるほどしかいない打低NPB選手ではメジャーは難しい。

  11. 戻ってくるな!MLBでスターになれ!!

  12. 合格ばい!
    NPB帰るとして別にどこ行っても良いけどホークスが取って他球団ファンが発狂するのめっちゃ見てえ!!!

  13. 阪神のような気もする

  14. 過大評価がこれ以上似合う選手はいないだろうね

  15. 正式発表とは? よくこんなガセネタを流布していますね。恥を知りなさい

タイトルとURLをコピーしました