コメント

  1. サブミリナル桑原やめろwwwwwww

  2. 25にも期待

  3. サムネの子何て名前ですか?

    • @@seventies7576 モーニング娘。’24 弓桁朱琴(ゆみげたあこ)ちゃんです

  4. モー娘。=きつね旋風&きつね打線!

  5. 桑原のサービス精神(´・ω・`)

  6. モー娘みんなたぬき顔やんけ!

  7. サムネが良い顔

  8. 今のキツネダンサーこんな可愛くてプロなの?ってなんかビビって見入ってたらモー娘。だった。。やはりプロというかプロアイドルって素人がパッとみてもちがうんだ。。。素敵すぎる

  9. 桑原きつねダンス可愛くてテンション上がっちゃったのかな?

  10. 久々にキレのある 変なおじさん 見たわ!

    • 杉谷さんには敵わない(笑)

  11. 娘の未来明るすぎる

  12. ほまれほんとにド目の前で見せられてるのねwwほぼ対面で笑った

  13. 現役アイドルもファイターズガールも一蹴する桑原の破壊力ww

  14. ファイターズガールもいいけど、本物のアイドルはやはり違うわ

    • 桑原さんのことか…。

    • ガン ギマリ クワハラ

  15. 山﨑ちゃん、弓桁ちゃん可愛いすぎ!笑顔最高^ – ^

    • 山崎はかわいくない。

    • @@user-yw3sk4rp1q
      屋上

    • 可愛い

    • ​@@user-yw3sk4rp1qおっさん鏡見ろ

タイトルとURLをコピーしました