コメント

  1. ソト選手ずっといて欲しい…

  2. ああ教祖様は語学も堪能とは、、、
    入信して良かった、、、
    最高でーーす!!
    (虎党より)

  3. そとかわいいね

  4. 逆に日本勢が西語教われやレベル

  5. あの石川雄洋と電話で喋れるくらいだから相当日本語うまいと思う

  6. 横浜ベンチという陽キャ空間で鍛え抜かれたソトの日本語をお楽しみください(ちなdeより)

  7. 外国人助っ人が活躍するためには食と言語にどう向き合うかが大切なんだろうな

  8. 横浜ファンだけどロッテでもソトが愛されてるみたいで凄く嬉しいです。

  9. フアン・ソトだと思った

  10. かわいいな笑

  11. 母国語はスペイン語だけど英語もクセがなくてネイティブ級に上手いソトさん、語学のセンスがすごい

  12. ソトに投げる球種聞いたりポランコと2人で飯食ってたり、コミュ力オバケの小島さすがすぎる笑

  13. 横浜ファンとしても移籍先がロッテで本当に良かった!

  14. 先生日本人なのにスペイン語上手いよなぁ。

  15. なんでちょっと東北訛りなんだよw

タイトルとURLをコピーしました