【広島 0-3 阪神】延長10回、島田 & 近本 & 中野タイムリーなど4連打で壊れかけ、松山ゲッツーで壊れるカープファン

阪神

現地 40試合 19勝20敗1分
Next 7/3 広島 対 阪神 マツダ パフォーマンス

広島東洋カープ 対 阪神タイガース ハイライト

0:00 オープニング
0:06 差し入れあぽにっち!
1:01 #松山竜平 ゆずおろし豚丼
2:07 注目選手 & 警戒選手
2:43 ミックスパフェ
3:18 ラッキーセブン
3:37 #森下暢仁 好投
4:30 #桐敷拓馬 好投
5:22 #島田海吏 先制タイムリー
6:17 #近本光司 タイムリー
7:23 #中野拓夢 タイムリー
8:36 #野間峻祥 ヒット
9:17 試合終了
10:33 ヒーローインタビュー
12:25 試合振り返り
14:32 視聴者のみんな
14:44 今後の現地予定

X(旧Twitter)本アカウントhttp://twitter.com/hinata_pony_

X(旧Twitter)告知用アカウントhttp://twitter.com/carphinata

Instagram http://instagram.com/hinata_pony

空中ポニーひなたの家族(メンバー)

こんなにたくさん😊😊
200人超え😭ありがとうございます😭😭

フェニックスさん、吉田サブさん、ゆんゆんさん、
あゆぴかさん、だいごさん、kjさん
いしいのおっちゃん、淳さん、木下さん、sinさん

典子さん、アルセーヌさん、真紀子さん、わこさん
むかいださん、ゆかりんごさん、まさしさん、洋子さん
るどらさん、かんじさん、まこっちゃん、s.cりょうさん、仙人さん
大地の恵みさん、こゆきさん、ともぞうさん、るうさん、
りんごさん、こういちさん、ぽっぽないないさん、タイガースさん、
福田さん、そましおんさん、くわっちょさん、大阪のZ & みきさん
壮一さん、ちんさん、るうさん、ちなったんさん、
ゆうやさん、ともさん、新井さん、さいとみさん
るどらさん、みらいさん、淳さん、tigersさん、
洋子さん、りんごさん、福田さん、chinさん、ゆうやさん、
ちなったんさん、典子さん、ともさん、新井さん、さいとみさん、
のらくらさん、夏生さん、ゆうとさん、主水さん、
白米のらぶ夫さん、芳一さん、さえさん 、nonnoさん、
勝利のキスさん、スタンハンセンさん、りゅうきさん、やすひろさん、
サリーサリーさん、ユーさん、なべあきさん、しげさん、
くれあさん、阪神ファンさん、Mさん、ぷらねっとさん、
しゅうまいさん、ぺろんちょさん、すぎもとさん、ともちーさん、ナベアキさん、すいかさん、くれあさん

あえかさん、AXIAさん、あすくさん、HYさん、M.Tさん、勲さん、
お米さん、およたんさん、おーんとらとらさん、かずさん、
一斗さん、カノンさん、かんざぬらさん、ギョロコさん、
kirikiriさん、くーにーさん、くらっしーさん、
くれあさん、くわっちょさん、黒だよさん、
K.Hさん、慶次さん、K.Tさん、慶昭さん、けそちゃんさん、けんちーさん、けんみんさん、こいっきーさん、
koikenchiさん、こうすけさん、コウモリさん、ごはんうまおさん、こんごうりきしさん、
ZARD さん、さいとみさん、
さかずさん、ざっきーさん、五月雨さん、
しばのぉさん、シャークさん、じゅりさん、順子さん、siguさん、しげさん、
jinannさん、しゅうめいさん、じゅんやさん、
しゅんちゃん、しらしゅんさん、シンコウさん、
晋太郎さん、す〜さん、スイカさん、
Sugimotoさん、鈴。さん、スマトラさん、スマイル岡山さん
タイガース神さん、dai5さん、たいたつさん、たか氏さん、たかのふさん、
タンサンスイさん、タン塩さん、
ちえこたさん、ちゅりあさん、チョコピさん、
ツジコさん、辻井さん、てぃーさん、TKRさん、T会長さん、D.Oさん、
ともさん、ともちーさん、虎吉さん、虎子さん、
とらおさん、トラトラタイガースさん、ともきさん、
虎姫あいちゃんさん、panchaさん、内藤さん、
なかさん、中島康さん、中谷美さん、なかまぁさん、ナギイチさん
なたそさん、名無しのジンベエさん、なのはさん、
なめこじるさん、ナルシーさん、ネムリさん、ノースゲートさん、允信さん、のりさん
阪神ファンさん、bansさん、130effectさん、ひろりんさん、
フィリップさん、べーぐるまんさん、ベイスさん、
ぼんたさん、Mariluさん、誠さん、maloさん、
まさひろさん、まりかさん、miiさん、
充さん、Mry Theoryさん、みほさん、みみこさん、
みらいさん、みるくさん、みゆきさん、めろでぃさん、むかいださん、
むーさん、めんちゃん、百舌鳥さん、元兵庫県民さん、ももたんさん、モロヘイヤさん、
焼き鳥、やっさん、YASUHIROさん、ヤンダーさん、
やまさちさん、やまぴーさん、やすさん、
ゆいさん、ゆうなさん、ゆえエルフ推しさん、ゆうさん、
yuka jさん、佑哉さん、指オタさん、ゆまこさん、ゆりRさん、よっしーさん、
ラさん、らずさん、ラタトゥイユさん、りんごさん、琉花パパさん、ryu-kiさん、
龍星群さん、ろりゅうどさん、Ryoさん、レインさん、ローウェルさん、わたぐもさん、

コメント

  1. 才木の日は勝つのか。。島田さまさまだったけどな。

  2. 森下は…打てん!!!
    でも勝てば良し!!!

  3. まさかのテイクワンベース

  4. 阪神ファンとしては森浦の方が嫌だったので
    島内出してくれて良かったです。

  5. 広島、最後まで粘り強かった!さすが首位!
    ただ、3連勝したい!そうした方が、セリーグ盛り上がりますよ!

  6. いい試合やったなぁ~ 次の試合も楽しみだね…豚丼うまそうだ。おやすみなさい。いい夢を…また動画楽しみにしてます。熱中症気をつけてね

  7. なんか前にも松山が併殺で終わった様な気が………島内なぁ~良い投手やねんけど島田に打たれた事より前の打者小幡にボール先行させるからやで。坂倉のサインが悪いんか?ストレート2球で追い込める打者やん。それから変化球で良いのに。小幡かて打てる思うて無いからワンスリーのど真ん中振らへんから信じられんわ。勿体無かったな。

  8. 両軍の先発投手の頑張りを祝して。

  9. 森下と才木の投手戦は、見ごたえありましたね。
    今日は、阪神に運があったように思います。

  10. 才木に勝ち付けたかったな
    虎強鯉男お待ちしています!
    明日も好ゲーム期待します!!

  11. やっぱり勝った時はここに来ないとな
    本当に戦力差はそんなないよなこの2チーム

タイトルとURLをコピーしました