コメント

  1. ハムショーさんなら「アナウンサー出身大学TOP10」のほうがすんなり当てられそう
    法政もきっとその理由で選んでるだろうし

  2. 大阪商業大入らないのか
    毎年のようにプロ出してるイメージしかないけど

  3. 耳につけられなくなったら○首にと思ったけどそしたらわざと間違えるよな

  4. 立教は順位縛りして社会人行きが多いイメージ

  5. 法政大学出身校はかっこいい

  6. 東大出身の現役NPBだと今はゼロなんだ。
    少し前までハム→ヤクルトの宮台がいたのに。

  7. 「これで六大学終了。」
    東大「解せぬ。」

  8. 富士大下位であるかと思ってた!

  9. 駒沢ないのか

  10. 駒澤ないんや

  11. 六大学で東大だけスルーされてて草
    まああの中だとサンドバッグですけど、七大戦とかそこそこ勝ってたりするから、そこまで弱くはない……はず

  12. もう洗濯バサミつけても痛くなくなっちゃったんじゃない?w

  13. っぱ明治っしょ

  14. 明大すげえな 野球もサッカーも排出人数1位(サッカーは68人)
    有名どころだと長友佑都

  15. 私を好き?

タイトルとURLをコピーしました