【これが正常運転…!?】きつねダンスって『楽しいいぃいいぃぃいぃいっっっ!!!!』

日本ハム

本日、突如として行われたきつねダンス vs かまきりダンス(?)。どちらに軍配が上がるか、まずはきつねダンスの戦闘力を見てみましょう。凄まじい攻撃力です。見る者の心を惹きつけ、奪っていくので相当です。そのため、概要欄担当はきつねダンスにハマりかけています。そしてかまきりダンスです。初めて見ますが、これも凄まじい攻撃力です。惹きつけられはしませんが、引き付けられそうではあります。よって攻撃力は互角です。続いて守備力を見ていきましょう。ファイターズガール、無邪気に踊っています。この笑顔、この愛嬌、素晴らしいです。なので、守備力を備えていないと仮定しましょう。そしてこのかまきりです。こちらも相当無防備です。攻撃に全振りしています。これも守備力は皆無でしょう。よって、ドローです。これだけの分析をした結果、ドローです。(ただ、サムネの原藤さんが輝いている分、Fのハナ差勝ちとしても良いでしょうか…)

▼「パーソル パ・リーグTV」で交流戦ライブ配信!巨人・阪神主催試合も!
https://bit.ly/3UWmFPl

他にもパ・リーグの注目動画がたくさん!
全てを見逃さないために【チャンネル登録】を!
▷https://www.youtube.com/channel/UC0v-pxTo1XamIDE-f__Ad0Q

<パ・リーグ主催全試合を生中継!パーソル パ・リーグTVはこちら!>
https://pacificleague.com/ptv

✓パ・リーグ6球団公式情報をお届け:https://pacificleague.com/news
✓パ・リーグの過去映像を見るなら:https://www.youtube.com/channel/UCrjlKkKTAyNn6gekRM3p0Aw/

SNSも毎日更新中!
▶X:https://twitter.com/PacificleagueTV
▶Instagram:https://www.instagram.com/pacificleaguetv/
▶Facebook:https://www.facebook.com/pacificleaguetv
▶LINE:https://lin.ee/2hB4obT

#きつねダンス #かまきりダンス #正常運転は異常運転 #ファイターズガール #桑原将志 #北海道日本ハムファイターズ

コメント

  1. 中日に移籍してからやれ

  2. 狐に取り憑かれてて草

  3. ええ、これがベイスターズの通常運転です

  4. 勝手にやって照れてるとこが桑さんらしくて好きです。

  5. いや~ファイターズガールレベル高いわ!みんなかわい…なんだこのオッサン?!(驚愕)

  6. 庄司の湾岸ダンス思い出しちゃったw

  7. そらベイスターズに宇宙人が集まるわな

  8. ガンギマリカマキリにM字開脚まで

  9. ガンギマりすぎでしょこれぇwwwwwwwww

  10. サムネの女性は現在のディアーナメンバーですか?

  11. 桑原がいっちゃん可愛い

  12. やばい、加速くっそ面白い

  13. 節子、それキツネダンスやない。狐憑きダンスや

  14. かんかないけど満点❗

タイトルとURLをコピーしました