コメント

  1. これリクエストしないといけないの?主審に抗議して審判団協議とかならんのかな?

  2. 怖いレベルの誤審。
    心配になる。コンタクト忘れたか落とした?

  3. 立浪監督「アホなん」

  4. 0:34
    あまりにも酷すぎて笑い方もおかしくなってるの草

  5. これは流石に空振りしてボールレベルの酷いジャッジだろ

  6. 先に「ごめんなさい、間違いました。」って言えないものなのかな。子供に見せたくないな、こういう大人の姿は。

  7. 眞鍋、橘高、杉永、吉本、白井、津川、山口、橋本、秋村、山路、嶋田、飯塚、西本、有隅、名幸、土山、福家、敷田、深谷、長井は審判やめた方が良い

  8. これでセーフとか知能に欠陥あるだろ

  9. これが給料もらってる大人がするジャッジですか?
    小学生にジャッジしてもらっておやつ上げたほうが経費削減でいいのでは?

  10. 約束あるんちゃうʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  11. ケチャップさんと石川雄洋さん爆笑やん

  12. プライベートで問題抱えてて集中してなかったんやろ。

  13. こんなんでも昔だったら覆らなかったの?

    • 昔というか7年前までなら覆らなかったよ。

  14. ひど‼️

タイトルとURLをコピーしました