コメント

  1. ソトの響きが凄いな
    にしてもこの角度から見た神宮球場やっぱ狭いな笑笑

  2. ☆ヽ(最´∀`高)ノ★です

  3. ロッテファンにとって関東は庭だからな

  4. タイガースみたいに敵チームを批判しないから良いと思います

  5. ネフタリの応援歌、スロー→アップ→スローで応援歌途切れない仕組みにしたのは英断。
    一昔前のマリーンズ応援団ならアップテンポのトコで終わって後はひたすら名前コールの何時ものパターンやったw

  6. これは巨人戦楽しみだ

  7. 神曲の詰め合わせ

  8. 30日の試合ですかー?

  9. 引き分け挟んで10連勝強いって

  10. いや最近応援ズレてんだよな
    応援団もっと一体感出さないとプレッシャーかけられないぞ

  11. この距離で音割れしてんのえぐいな

  12. プロ野球の応援で飛ぶのってロッテくらい?

    • 西武

    • あと昔の日ハムの稲葉ジャンプ

    • 広島はスクワットで疲れそう

    • ライオンズも飛びます

  13. 神宮は席の傾斜緩やかだから頭上クラップとかめちゃくちゃ映えるな

タイトルとURLをコピーしました