【我慢限界】流石に今日は物申す。そして中日ドラゴンズは一体、坂本と菅野に何回やられるのか。

中日

ゆたっど村チャンネルです!

今年中に1万人目指してやって行きます!
みなさんの声が僕らの力になります!
ナゴヤドームを基本に各地遠征も行きます!

こんな企画をやって欲しいなど、貴重なご意見も頂けると大変助かります。

まだまだ未熟者ではありますが全国に笑いとおもしろさを届けていく一心でやっていきます!
どうぞよろしくお願いいたします!

コメント!Goodボタン👍!
もしおもろいなと思ったらチャンネル登録
宜しくお願いします!

厳しいご意見も褒めていただくご意見も非常に嬉しいです!

【X(旧Twitter)】

【instagram】
https://instagram.com/yutadmura?r=nam…
【TikTok】

@yutadmura

#中田翔
#中日ドラゴンズ
#中日応援
#応援歌
#中日
#中日開幕戦
#中日2024

コメント

  1. まあ早く立浪は休養!!落合監督で選手を根本的に鍛えて欲しい。何度も言うが、キャンプの練習量が足りない。最下位のチームなら必死でやらなきゃ。それがここに繋がってる。立浪には顔を使ってGMとして、選手獲得及び財界とのパイプ役をやってもらう。監督は落合、森ヘッドでチームを立て直す。2軍は井上監督で良い。

  2. 代打駿太は大いに疑問が残る。

    代走駿太なら大いに納得。

  3. 采配は言わずもがなすぎるけど福永の打席の応援は完全に同意です!その通り!

    • さすがせーじさんっす!

  4. タッツが居るうちはAクラス厳しいな

  5. やっぱり、フォワボールですね!
    #四球ダメ絶対

  6. 中田とビシエド代えろ

  7. いつも楽しく動画を拝見しています。それだけに、敗北への苛立ちはわかります。しかし、今日のは違うのではないですか。
    私は昨日ドームのレフトスタンドで応援していました。それだけに、いくら敗戦で腹が立ったからって、応援団の応援指揮チョイスにまでダメ出しはやめてください。若い応援リーダーは、スリーラン打たれた後も明るく声をかけ、敗戦後も落ち込まずに前を向くように懸命に盛り立ててくれました。
    スタンドの皆は、あの福永の打席も声を涸らして声援を送っていました。その気持ちにケチをつけられたようで、自分としては敗戦とは別に嫌な気分にさせられました……
    少々キツイ言い方になりましたが、村長ならわかってくれると信じています。

  8. 応援団とばっちり喰らってて草
    仮に勝ってたらなんも言われてない

  9. 中日:7安打、読売:2安打(3失点)この数字で負けるのかなり凹む。。

  10. 中日ファンってみんなお前みたいな顔してるよな

  11. 中日の現状をたった一言で言い表すなら、「糠喜び」がピッタリだな。

  12. しかしあの代打はないよな。相手に与えるプレッシャー考えたら。あの采配は今年も健在?

タイトルとURLをコピーしました