コメント

  1. クリップできるようになってほしい

  2. DEEP REDのコールが近鉄と同じものになりましたね

  3. 一人でこの長さとボリューム

  4. かっこよすぎて草

  5. 快哉って初見じゃ絶対読めない笑

  6. Olympic “BLACK”
    小山田!小山田!NO!NO!森喜朗!
    見果てぬカネを追い求め
    コロナ禍に この夏に
    いざ開催の時へ

  7. 丑王に比べれば覚えやすい

  8. 前奏好きすぎて無限にリピートしてる。

  9. White逆に覚えづらい苦笑

  10. 丑王とか正尚に比べたら全然普通に覚えれるレベルやと思うんやけど、、、
    まぁ、そんなことよりこれ使い分けどうなんの?

    • 安達が自分史上1番覚えずらかった

  11. 全パターン好きだしこの音源も好き。

  12. Whiteの最後の巨人っぽさ

    • 最後のみならず、全体的に渡辺正典とヒット・エンド・ランの香りが…

  13. DEEPREDのラスボス感がヤバい

  14. いくら難しくても8小節の応援歌なら簡単と言えるオリファンの鑑

タイトルとURLをコピーしました