コメント

  1. 仕事はえええ!たすかるぅ!!デスターシャー‼️‼️

  2. 筒が調子落としたなと思ったら佐野が上がってくるの流石。佐野が落ちてきたら今度は筒香がしっかり穴を埋めて欲しい。

  3. 横浜の1番はなんやかんやクワに落ち着くよな

  4. 勝って嬉しいけど、本来この試合は普通に勝ってないといけない試合。今後の糧にしてほしい。

  5. 現地いたけど最高でした宮崎ありがとう!

  6. 1:51 サノスとプニキのデスターシャ!

  7. サノスのホームランが嬉しすぎて極めて嬉しすぎる……。

    最近打球速度が明らかに速くなり始めてるし、夏へ向けて期待しかない……幸せ……

  8. いやぁ〜、この瞬間もニコニコ生放送で共有したかったなぁ〜(泣)。

    サヨナラホームラン打った瞬間、バックスクリーンに表示された「SAYONARA」の弾幕で大盛り上がりだったのにねぇ〜…。

  9. 夏男が目覚めましたね

  10. 蝦名も早く戻ってきて欲しいけど桑原がようやりすぎてる

  11. サノスのスイング綺麗やな〜

タイトルとURLをコピーしました