コメント

  1. かっこいいすぎるやろ予告ホームランは

  2. これはコロナの真っ只中だったかな
    テレビで見ていた

  3. リチャードえぐかっこよすぎる

  4. 編集も相まってクソかっけえw

  5. かっこよ〜
    最高福岡ソフトバンクホークスリチャード予告ホームラン⚾

  6. オリファンやけどくうぅぅかっけぇぇ

    • オリファンやけどほんまにかっけぇ

    • かっこいいと思うことにオリックスファンってこと関係ないと思うけどね

    • いや、打たれてる投手がオリックスやってことやで

    • @@Rodriguez.zそこんとこ見よや

    • @@YOSHIDAMSATKALOVE いやだからそれ関係なくない?って言ってんだけどわかんないかな?かっこいいって思うことに敵味方関係ないと思うけど

  7. 現ドラ送りで…

  8. この音源なんて言うんですか?

    • マディソーマのアマテラス

    • そんぐらい調べろよなぁまじで無能やな

  9. かっけぇぇ

タイトルとURLをコピーしました