コメント

  1. ひ、ひ、ひ、博史ーー

  2. まじで
    津森と大津と藤本監督にSPがなんかしら付けないとマジで命狙われそう

  3. 最初なんでガキのトランクをcaがもってんの?

  4. 一応、一般人は顔加工するなりしとけよ

  5. ギータでっけぇーーー!

  6. ギータ目立ちすぎやろ。

  7. セキュリティ怖い

  8. 案外、藤本監督でかいなwww

    • デカかったです!
      手荷物検査出てきた途端に藤本監督とか斉藤和巳コーチが喫煙所に直行してたの面白かったです笑

  9. こういう時って写真とかお願いしたら撮ってくれるもんなのかな?

    • 若い女性も出待ちしてましたが、その人たちは津森選手とか甲斐野選手とかと写真撮ってもらってましたよ!

  10. 明らかに一般人と体型が違う

  11. あれ?なんでこの人がここに…

  12. 晃何回かみてやっと分かった!

タイトルとURLをコピーしました