コメント

  1. パの5球団が燃り上がってるから黙ってください

  2. 新井のせいだよ、新井の

  3. ライオンズファンの女の子、帽子似合いすぎ❤

  4. 同担拒否ではないけど、おおたまるの婚約者ですって言われたらピリッとくるね、、笑    颯一推しなんですけど、、全選手応援してますよ??

  5. 宝物(笑)vsあなた誰ですか?

  6. Xのドラゴンズファン荒れすぎてこっちの心も廃れるんだよなぁ…

  7. オリックス 応援じゃなくて推しなの危機感持った方がいいよ

  8. は?
    なに?
    が好きw

  9. 最後、2球団のファンじゃないけど、笑えない

  10. 爆笑した

  11. 阪神ファン「どこのファンですか?」
    巨人ファン「巨人ファンです。」
    阪神ファンに電流走る

    • ワイ阪神ファン、一回静かに深呼吸してから「いやー、やっぱり阪神と巨人が元気ないとセ・リーグは盛り上がらないっすよね! CS一緒に上がりましょう!!」と全力の愛想笑い。

  12. 立浪のこと信用してるドラゴンズファンまだいるの?

  13. 阪神、巨人はキャッチャー論争を一生するんかな

タイトルとURLをコピーしました